チームバチスタ3 最終回 視聴率 [チームバチスタ3 最終回 視聴率]

チームバチスタ3の最終回視聴率は15.4%。

この数字が良いのか悪いのか分からない。
過去のシリーズものと、全くの新作との比較はなかなか難しい気がするなぁ。

チームバチスタ3 アリアドネの弾丸。
正直、アリアドネの弾丸というサブタイトルが後半にはほとんど意味を持たなかった。
そもそも、前半部分は東城医大内で発生した事件に焦点が置かれ、
これでもか!
というくらいにAiを利用するという展開に持ち込んでいた。
Aiと法医学教室、警察との対立。
斑鳩と宇佐美、白鳥と田口の戦い。
それに期待していたのに、松崎事件の関係者が最後の最後に巨大な影響力を持つ。
話の本題から弾丸が消え去ってしまった・・・

そんな結末を視聴者が期待していたかと言えば違うと思うなぁ。

結局は、井野が連続殺人犯・・・

斑鳩は事件との関係はなく終わってしまった。
最終回の途中で、宇佐見が余計なことをしゃべるのは困るという話があったが、
それは何?

どうも、消化不良な結末だったというのがこのドラマの感想です。

うーん。残念。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。