美男ですね 視聴率 日本版 8話 [美男ですね 視聴率 日本版 8話]

美男ですね(日本版)第8話の視聴率ですが、
どしても、ドラマのストーリーがベタすぎるから一般受けしにくい気はする。
ちょっと、大きく視聴率が上がるとは思えないかなぁと思っていたけど、
10.1%に上昇しています。初回以来の二桁視聴率に乗りましたね。

廉と、美男。
お互いのに気になっているのに、ちょっとした出来事で距離が生まれてしまう。
くっつきそうで、くっつかないという展開に、微妙な出生の秘密を絡めてく。
この流れで放送回数を増やしていくというありがちなもの。

恋愛系の連続ドラマの王道と言えばその通りなんだけど、
最近は、この流れのドラマは視聴率が取れていない気がする。

さてさて、感想ですが、
藤ヶ谷君の柊。
切なすぎる・・・
ここまで優しくなれる柊ってすごい奴だと思う。

逆に、玉森くんの廉はあまりにも激しすぎる。
好きなら好きでいいじゃん・・・
そんな感じ。




正直なところ、リアルな恋愛を案が得た場合は、
一般的には、廉よりも、柊を対象にしないとキツイよね。

ドラマだから、結局は廉なのはわかっているけど、
現実味がなくなるのがこういうところなんだろうなぁ。

>>kis-my-ft2 キスマイ グッズを楽天で検索しよう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。