ホイットニー・ヒューストン ボディーガード [ホイットニー・ヒューストン ボディーガード]

ホイットニー・ヒューストンさんが亡くなりましが。
正直、ヤフーのトップニュースにホイットニー・ヒューストン死亡の情報が流れた際に、
何かの間違いだろう・・・
そう思いましたが、真実だということです。



忘れられませんね。
ボディーガードを見たときのあの感動。
妻と、初めて一緒に見た映画でもあったので非常に印象に残っています。
あれから随分と時間がたったのは事実で、
自分の髪にも白髪が見えるようになったくらいの時間がたっています。
最近、自分でも老け込んできた気はするので、白髪でを利尻ヘアーカラートリートメントで染めているのも事実。

若かったあの頃が懐かしいなぁ。
ホイットニー・ヒューストンさんを懐かしみながら、ボディーガードを聞きながら昔を懐かしんでみようかと思います。

ほいとに¥/-・ヒューストン 楽天で検索しましょう


コウの思い込み日記


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。