家政婦のミタ 最終回 視聴率 感想 [家政婦のミタ 最終回 視聴率]

家政婦のミタの最終回平均視聴率は、40%。
ここしばらく聞いたことがないくらいのすさまじい視聴率となりました。

正直なところ、30%台は堅いと思っていたんですが、
40%越えです。

>> 家政婦のミタ 関連グッズを楽天で検索する

第一話からずっと見てきた人だけではなく、
最終回に向かって上がっていく視聴率と、家政婦のミタのうわさに、
最終回だけでも見ようという気持ちが作用したんでしょうね。
結果として、40%。ものすごい数字です。

感想は・・・
ちょっと、ありきたりな終わり方だったかなぁ。
子供たちから離れるための芝居と、うららへの仕打ち。
そして、ちょっとだけ見せる笑い顔。

最後は、また問題のありそうなお宅へ家政婦として出向くミタさん。
オーソドックスでした。

うーん。もうちょっと思いもよらない展開があってもよかった気がする。
話の流れから恵一にミタが恋することはないのは分かっていたけど、
うららちゃんはもう少し可能性を見せてもよかったのでは?

でも、続編も、映画化もないような話でしたが、
この視聴率では、やりたんじゃないでしょうかね。
あとは、松嶋菜々子さんが受けてくれるかなんでしょうが・・・


育毛ミストM-1 楽天





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。