ミッション:インポッシブル4 ゴースト・プロトコル 公開日 [ミッション:インポッシブル4 ゴースト・プロトコ]

ミッション:インポッシブル4 ゴースト・プロトコルの公開日は12月16日。
また、トム・クルーズの演じるイーサンが、実行不可能なミッションを成し遂げることになりました。

ドバイ、モスクワ、プラハを飛び回りながら、クレムリン爆破のなぞを解き明かす。
いやー、遂にミッションはここまできましたかぁ。

>> ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル 関連グッズが楽天に続々登場しています!

予告では、またもや超高層ビル(きっとドバイなんだろうけど)から落下するシーンやら、爆発に巻き込まれるシーンやら・・・

今回も、限界ギリギリの迫力あるシーンが満載なんでしょうね。

彼の駆る、BMWが颯爽と走るんでしょうが、トム・クルーズにはBMWが良く似合う。
公開までもう少しです。膨らむ期待を我慢して、12月16日を待ちましょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。