私が恋愛できない理由 視聴率 3話 [私が恋愛できない理由 視聴率 3話]

10月31日放送の月9ドラマ『私が恋愛できない理由』の第3話の平均視聴率は14.8%となっています。
月9の枠としてはやや物足りない気がしますが・・・

私が恋愛できない理由、王道の恋愛ドラマと言う感じですよね。
なんだかんだ言いながら、香里奈と田中圭がくっつくというパターン。
そこに、倉科カナが絡んでくるという展開でしょう。
ただ、個人的には、もう少し倉科カナがまじめで誠実ですっていう感じから、急転するほうが面白いかなぁ。

>>私が恋愛できない理由 楽天に関連グッズが続々登場中!

吉高由里子は、どうなる?
萩原聖人に惹かれて行っちゃうのかなぁ・・・すると、稲森いずみとの関係はどうなる?

大島優子は重いと言われていましたが、平岡祐太が急に出現!
ちょっと、パンチ力が無い気がした男性人に、追加キャラ

来週は、どんな大島優子が見られるのか、興味が出てきました。
これも、視聴率確保のための脚本家の作戦か?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。