美男ですね 視聴率 日本版 7話 [美男ですね 視聴率 日本版 7話]

美男ですね日本版の7話が放送されました。
とにかく今回は話が大きく展開したというか、動き出しましたよね。
視聴率は、残念ながら低調気味でしたが、この7話の視聴率は・・・・9.9%

もうちょっと、期待していたのですが・・・

しかも、8話では、あのチャン・グンソクさんが本人役で8話に登場することも判明。
きっと、来週の視聴率は大幅に上昇する?




さて、美男ですね7話は、
先週の柊の「俺の彼女です」からの流れ。

遂に、美男が女の子であることがA.N.JELLのメンバーにはっきりとばれました。
廉は知っていたし、柊は知らないふりをしていたし、実際には
勇気が自分が男を好きになっていたのではないことを知り安心しただけですが・・・

接着剤で指がくっついてしまう接着剤事件を起こした美男を
廉が助け、ドキドキした美男が、それを誤魔化すためにぶた鼻をするが、
廉は馬鹿にされたと思い怒る・・・というか、突然そんな顔をされたら当たり前だよね。

更に、セミが顔にとまって大騒ぎの美男・・・。
柊は、「もし、美男に何かあったら俺は、いつでも助けに行くからな」
この発言に、廉は複雑。
そりゃ、眠れなくもなるさ・・・羊を数える廉。わかるぞその気持ち・・・

追い打ちをかける柊。
美男に告白を匂わせる発言を廉に向かってしてくる。
とにく、今週は強気な柊。

廉は、柊に呼び出されている美男に「行くな」と、
おお、言ったな!
「ほっとけないんだよ」と言い放ち、キス。
来たよ、来た。

それでも、美男は男だとか言い放つあたりが廉ではあるが、
それを美男に聞かれる始末。美男撃沈。
話は進まないよねぇ。

呼び出しをすっぽかされた形の柊。
怒っていたはずなのに、美男が沈んでいるのを見ると。いい人モード突入。
ああ、切ないよ、柊。藤ヶ谷くん・・・

再びNANAの策略で、
あの服を着て女の子メークで柊にあわされてしまった美男。
それを見た廉は激怒し、立ち去る。
柊は何気なく、
「お前、廉のことが好きなんだろ?
廉に、気持ち伝えなくていいのか?」
と問いかけるが、否定されずに、
「いいんです。A.N.JELLの美男は、男ですから」 
こういわれたら、何も言えない柊。
廉を好きだと認められたことになってしまいました。
やっぱり、切ない役なのか柊。藤ヶ谷くん。


馬淵から美男がぶた鼻をするのは、気持ちが高ぶった時だと知らされた廉。
ってことは、俺に気持ちが高ぶっていたのかとやっと気付き、
「美男、俺を好きになってもいい。許可してやる!」

遂にでた、王様発言。
玉森くん、カッコいいね。

しかし、水沢麗子の「会いたい……愛しい双子たち」
波乱を巻き起こすかのような発言。
廉と美男は兄妹ではないはずですが、日本版の美男ですねではどうなる?

楽しみです。


>>美男ですね 日本版の関連グッズを楽天で検索しよう!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。