全開ガール 視聴率 5話 8月8日 [全開ガール 視聴率 5話 8月8日]

全開ガールの視聴率って気になりますよね。
第5話(8月8日)が放送されていますが、若葉(新垣結衣)と草太(錦戸亮)がお互いに
恋愛感情を持っていることがはっきりとしました。
物語の転換期となる回となった、5話の視聴率は、11.8%を記録。


それでも、そよ子(蓮佛美沙子)が眠っている草太にキスをしているところを
観てしまった若葉がどんな行動をとるのか?

って、

ヤケを起こして新堂(平山浩行)のもとに走ろうとするに決まっていますね・・・
やっぱり、そよ子がお邪魔虫となってしまうのが決定。

後半戦に向かって、視聴率も上がってくるような気がします!

>>全開ガール 楽天に関連グッズが続々登場中!


しかし、全開ガールの劇中で使われている小物って結構気になりませんか?
若葉の持っていたバッグはこれのようですよ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。