花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2 1話 ネタバレ [花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2 1話 ]

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2 の第1話が7月10日に放送されました。
そのネタバレとあらすじを紹介します。

芦屋瑞稀(前田敦子)が佐野泉(中村蒼)をハイジャンプ選手に復帰させようとするストーリーを軸にして、恋愛模様を絡める流れは前回のイケメンパラダイスと同じですな。

イケメンたちを随所に配置しながら、それぞれのキャラクターたちを若干おバカ風に仕立て上げる手法も全く同じ。

違っているのは、キャストの身という内容です。

話題に事欠かないAKB48の前田敦子と柏木由紀を使うあたりも視聴率を狙っているのでしょうが、ファンには、これだけで見る価値があります。

1話の最後。佐野に瑞稀が女なのか???
制服が水でずぶ濡れになってしまうシーンがありましたが、
女性であることを隠している割にはあまりにも無防備ですよね。

さて、佐野はどういった対応をしてくるのか、
次回が楽しみですね。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。